スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ティーコゼー&ポットマット*




北九州市 U・M様 ポットマット&ティーコゼー



お取り扱い店さんからのリクエストで作らせていただいたものが、

またまた違う方からのオーダーへと繫がってゆく。



基本的に、自分で使わない物は作らないので、

作った事が無い物を作らせてもらえることも、

使ってくださる方がいてくれることも、ほんとうに有り難い。





で。

お茶の時間を殆ど持たない私なので、ティーコゼーは全く使った事が無く。

作っていても、どうもピンとこないのですが・・・

やっぱり、有ると便利 な・の・か・な?

ま、オーダー主さまが凄く喜んでくださったので、良かった、良かった*

ちなみに。

モスグリーンのドットは、ウチの旦那さんのツナギの、丈詰めをした時の残布を使用。

良い色合いだったので、保管しておいたもの。 ( 新品で綺麗ですのでご安心を )

旦那さんの足が長かったら、コレ・・・ 出来てなかったね。

あ、要らない情報だったかな?(笑)


オーダー主さま。 沢山の御依頼、有り難うございました**


2015-01-17 : てしごと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-17 14:49 : : 編集
鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんにちは*

そうでしたか、そんなエピソードが有ったんですね。
ポットの高さや幅によって、サイズが合わないことって出てきますよね。
しかも。お店にポットを持ち込んで試してみるって出来ないですしね(笑)

コースター。
お待たせすることが有るかもしれませんが、いつでもどうぞ。
ただ。枚数によっては、生地が足りずに同じ生地のロット違いを
使うことになります。
色の濃さが違ってくることも有りますので、
そこのところはご理解くださいませ。
2015-01-17 15:41 : yumi++ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

+ profile

yumi++

Author:yumi++
手仕事と、お弁当と、日々の記録

※ 当サイトにおける作品の複製や
  写真の無断転載、文章の無断引用・転載は
  固く禁じております。

  作品の販売&オーダーを承っております。
  お問い合わせは 非公開コメントで
  お願い致します。
( 自宅にパソコンが無い為、夜7時~翌日       の午前中及び、日・水・祝日はお返事が出来     ませんことをご了承下さいませ。 )

+ counter

犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。