スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

” こぎん ”のコースター*








最初に作った時にはイマイチ反応が薄かった、花十字つなぎのコースター。

なんだかんだで、結構、色んな方に手に取っていただいております。

有り難や。

写真だと、どうも良い感じに写らないのですが、 ( 写真の腕が無いだけとも言う・・・ )

実際に手に取って下さっている方なら解りますよね。樺茶のお色の良さが!

いえ、生成りも良いですけどね(笑)

なかなか樺茶の良さが伝わらないのがモドカシイのです。

という訳で。 また有り難いことにオーダーを頂きまして・・・

生成りと樺茶を作らせていただきました。





z9bmf4YF6uemlGH1406790764_1406790870.jpg




裏側はダークグレーのリネン。

いつもは中にキルト綿を挟むのですが、今回は無しでのリクエスト。

その分、裏側のリネンにも芯を貼りました。

底面積の小さいグラスなら、フワフワしないほうが安定感もありますしね。

喜んでいただけたようで、良かったです**




痒いところに手が届くのがオーダーの良いところなので、

今回のようなリクエストにもお応えいたします。

出来ないことは、出来ない!と言いますので(笑)、お気軽にお問い合わせくださいませ。


2014-07-31 : てしごと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-31 16:52 : : 編集
鍵コメさんへ
嬉しいお言葉、有り難うございます**

裏側に芯・・・
こぎんを刺した方とは布の厚みが違うので、
弱弱しいかな?と。
家庭用アイロンだと接着に限界が有るので、
お洗濯をしたらポコポコと浮いてくるかも知れませんが・・・
アイロンを当ててあげれば、また元に戻ります。
手がかかるコですが、可愛がってあげてくださいませ(笑)
2014-07-31 17:14 : yumi++ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

+ profile

yumi++

Author:yumi++
手仕事と、お弁当と、日々の記録

※ 当サイトにおける作品の複製や
  写真の無断転載、文章の無断引用・転載は
  固く禁じております。

  作品の販売&オーダーを承っております。
  お問い合わせは 非公開コメントで
  お願い致します。
( 自宅にパソコンが無い為、夜7時~翌日       の午前中及び、日・水・祝日はお返事が出来     ませんことをご了承下さいませ。 )

+ counter

犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。