スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

パッチ de ガマ  その3*







昨日アップした、大きい方のガマ口の切れ端が残りましたので・・・

またまた老舗の鰻屋のタレの如く、継ぎ足して(笑)

絆創膏ポケット付きのピルケースを作りました。





mqsM6szNJU47cl81406181943_1406182050.jpg



反対側はこんな感じ。





Ah63gDjPaszLDmO1406182080_1406182153.jpg



中は、以前と同じコットンリネンのストライプ。  ( この生地も、小さなハギレしかもう無い )

ちなみに、もう1個製作中。 

口金を付ける段階で口金が不良品だと気付き、ストップしてしまいました。

ま、届いてから直ぐに使おうとして気付いたから、良かったと言えば良かったのだけど、

この やる気、何処へ・・・。

ちゃんと検品してるのか?!って感じでした。

少し前に新調した旦那さんのツナギも、縫い外れが有ったり、逆に変な所が縫い込まれていたり・・・。

買う側って信用してるから、届いた時に裏返して隈なくチェックとか、しないですもんね。

ま、それも交換してもらえたから良かったですが、裾直しを2回するハメに(笑)

おっと、話しが飛びました。

でも。自分も気を付けなければなりませぬぞ。



Sold out


2014-07-24 : てしごと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あ〜〜〜!!
これも、すごく素敵〜〜。
欲し・・・(^^)

今度こそ、yumi++さんの分ですよね。(*^_^*)

どれもみんな素敵で…
見ると欲しくなるから、危険です!(≧∇≦)


2014-07-24 23:40 : mio URL : 編集
mioさんへ
いえいえ。
最初は自分で 「 こんなのが欲しかったのよ! 」 的に作りましたが、
単純に作るのを楽しんでいるだけなので、何が何でも自分用という考えは無いんです。
誰も欲しいと言う方が現れなければ、じゃあ私が使うか・・・くらいの感覚で。
たくさんのガマ口の在庫を持っていても、自分で全く使ってないんですよ(笑)
どこかに喜んでくれる人が居るかも・・・と思うと、なんだか使えないんです。
今、使ってる化粧ポーチがダメになったら、使うかも?ですけどね。
2014-07-25 00:08 : yumi++ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

+ profile

yumi++

Author:yumi++
手仕事と、お弁当と、日々の記録

※ 当サイトにおける作品の複製や
  写真の無断転載、文章の無断引用・転載は
  固く禁じております。

  作品の販売&オーダーを承っております。
  お問い合わせは 非公開コメントで
  お願い致します。
( 自宅にパソコンが無い為、夜7時~翌日       の午前中及び、日・水・祝日はお返事が出来     ませんことをご了承下さいませ。 )

+ counter

犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。