スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

親子 de ガマ*








少し前に作った左下のガマ口を欲しいと言って下さった方から

「 同じデザインで、普通のサイズでも作れますか? 」 とお問い合わせを頂いたので、

「 やってみましょう! 」 という事になり・・・



しかし。小さい方は、気の赴くままに残布を繋げたものを、なんとなく気に入った配置で作っただけ。

細かく色の配分を決めて作った訳ではないので、それを忠実に大きく・・・ というのは難しい。

なので、だいたい似た雰囲気に(笑)





EHubfzGrP8E_Y_w1405747392_1405747437.jpg



裏側は、小さい方とはちょっと配置のバランスを変え、布耳部分が表裏?前後?でキチンと繋がるように。





6I2EG_5KE7EGSfd1405747310_1405747366.jpg



内布は初登場の、ブルー系大きめチェック。

手に入れたものの、イマイチ使い道がなかった生地でしたが、このガマ口にはピッタリな色合いでした。



そして、無事にオーダー主さまの手元に届き、喜んでいただけたようで良かったです。

最初にお問い合わせをいただいた時、 「 大変なら糸くずガマ口に・・・。yumiさんの手間の掛からない方で。 」

と仰って下さったのですが、せっかくですからね。

なるべく ご希望に添えるように、努力させていただきたい。

そうじゃないと、自分も喜べない気がするので・・・。

こうやって、新たなお題をいただけることも、有り難いことだなぁ と思います。

オーダー主さま、楽しい時間を有り難うございました**

手にする度にフフフ♪となっていただけたら、私も嬉しいです。


2014-07-23 : てしごと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-23 13:03 : : 編集
鍵コメさんへ
気に入った物を手に入れると、見る度にニヤケてしまうのは良くわかります。
それが自分の為に作ってもらったとなると、ニヤケ具合もアップしますよね(笑)

オーダー主さんを幸せに・・・かぁ。
出来ていたら良いですが・・・。
喜んでもらえる事が、私の喜びになります。
でも、自分で 「 なるべく物を増やさない暮らし 」 が良いなぁと思いつつ、
人に物を勧めているようで複雑です(笑)
あ、手元に残す、少ない物の中に入れば良いのか!?(笑)
2014-07-23 13:57 : yumi++ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

+ profile

yumi++

Author:yumi++
手仕事と、お弁当と、日々の記録

※ 当サイトにおける作品の複製や
  写真の無断転載、文章の無断引用・転載は
  固く禁じております。

  作品の販売&オーダーを承っております。
  お問い合わせは 非公開コメントで
  お願い致します。
( 自宅にパソコンが無い為、夜7時~翌日       の午前中及び、日・水・祝日はお返事が出来     ませんことをご了承下さいませ。 )

+ counter

犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。