スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

四角い糸くずちゃん*




北九州市 M様 四角い糸くずバッグ 濃紺×藍S×麻色ドット



以前、オーダー主様の指定デザイン・サイズで作らせていただいた四角い糸くずちゃん。 ( click )

それの色違い、濃紺地に藍ステッチ × 麻色ドットで 別の方からオーダーをいただきました。

サイズは、ご自分の使われているサブバッグのサイズで・・・ と思ったそうなのですが、

なんと、そのサイズが以前に作ったものと同じ。

私は変更無しなので、とっても有り難かったです(笑)





北九州市 M様 四角い糸くずバッグ 3




近くで見ると、こんな色合い。

藍色のステッチが、夜空にまたたく お星様のようです。





北九州市 M様 四角い糸くずバッグ 2



内布はご指定の、明るめのブルーリネン。

ポケットは2室です。





実は。 またまた今回のオーダー主様は、以前に四角い糸くずバッグをオーダーして下さった方のお友達。

しかも。 またまた、以前にオーダーしたのが お友達とは知らず。

つまり。 昨日のポットマットも四角い糸くずバッグも、オソロイということ。

ほんと、不思議すぎる繋がりで、驚いてしまいました(笑)

違う色で作らせていただけるのも、また違う表情のバッグを見られるということなので、

私は とっても嬉しいです。



オーダー主さま。 この度は沢山のオーダーを有り難うございました*

汚れなど気にせず、どんどん使ってくださいね。


2014-06-24 : てしごと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-24 21:09 : : 編集
鍵コメさんへ
いえいえ。
画像が多いので、勝手に二部構成にしただけです(笑)
それに、私にとっても、大事な記録でも有りますから。

で、なんと。 バッグの事はご存知無い?
それまた反応が楽しみですね (*^_^*)
是非とも、お二人で会っていただきたいものです(笑)
2014-06-24 22:07 : yumi++ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-25 01:42 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-25 01:53 : : 編集
鍵コメさんの お友達さんへ
お仕事、遅くまでお疲れ様です。

そうでしたか。バッグの話しは聞いていたんですね~。
サイズは私が勝手にアレンジした部分が有りますが、
それが同じだったのは、予知能力?!(笑)
それしても、私の定番の糸くずバッグではない四角を、
同じ県にお住まいの お2人がオーダーというのは、やっぱり不思議ですね(*^_^*)
そうそう。定番の糸くずバッグをお持ちの方で、福岡市在住の方がいらっしゃいますよ~。
ヘアゴムも色々と持って下さっているので、遭遇する可能性大ですね(笑)


ご依頼の件は承知しました。
準備してお待ちしてますね。
有り難うございました**
2014-06-25 08:38 : yumi++ URL : 編集
鍵コメさんへ
スミマセン、携帯からお返事を書いているので、お返事の順番が狂ってしまいました (^_^;)


はい。お二人で会う時は、是非とも目印代わりにバッグをお持ち下さい(笑)
胸ポケットに赤い薔薇、的に(笑)
どんな方なのか知らないくせに、勝手に並んで歩いているのを想像すると、楽しいですヾ(^▽^)ノ
2014-06-25 11:57 : yumi++ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

+ profile

yumi++

Author:yumi++
手仕事と、お弁当と、日々の記録

※ 当サイトにおける作品の複製や
  写真の無断転載、文章の無断引用・転載は
  固く禁じております。

  作品の販売&オーダーを承っております。
  お問い合わせは 非公開コメントで
  お願い致します。
( 自宅にパソコンが無い為、夜7時~翌日       の午前中及び、日・水・祝日はお返事が出来     ませんことをご了承下さいませ。 )

+ counter

犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。