スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

” こぎん ” のポットマット&コースター*




YVFeDq6tjEbZKil1403327605_1403327751.jpg




まさに、瓢箪からコマ・・・ 的なオーダー。

自分の中ではボツ的作品も、アップしてみるものですね(笑)   ( その時の記事はコチラ ☆click

という訳で、同じ図案のバージョン違い2種類を、オーダーいただきました。

ほぼ同サイズですが、微妙に図案の数や隙間の段数は変えています。





4or0EEwkCyNpdpo1403327380_1403327577.jpg




そしてコチラは花十字つなぎのコースター。

ご家族分の枚数を作らせていただきました。




今回のオーダー主さまは、以前に黒縁のポットマット ( click ) をオーダーして下さった方のお友達。

しかも。以前にオーダーしたのが お友達だとは全く知らず・・・ の、ご依頼。

不思議なところで、繫がるものですね。

私も、お友達同士で同じものを使ってもらえるという事は、とっても嬉しい*

お互いに、使う度に相手のことを思い出すのでしょうね(笑)


2014-06-23 : てしごと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-23 14:55 : : 編集
鍵コメさんへ
ニヤニヤが止まらない・・・
そんな嬉しいお言葉を貰えると、私もニヤついてしまいます(笑)
それに。ちょっとでも現実逃避出来る物がお渡し出来て、
良かった(*^-^*)
こちらこそ、感謝!感謝!でございますよーっ!

ところで、お友達はこのこと・・・ ご存知なのかしら???
2014-06-23 15:23 : yumi++ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-23 22:07 : : 編集
鍵コメさんの お友達さんへ
あら、ご存知でしたか~。
私なら、ギリギリまで黙ってます(笑)
だけど。私的ボツ作品も、こうして気に入って下さる方が2人もいて、
驚きつつも嬉しいです*

そして。ガンガン使って下さっているとの事、有り難うございます!
私も自作のバブーシュの破れ補修に、こぎんパッチを縫い付けていましたが、
毎日、踏みつけていてもホツレなかったです。
昔は補強だったというのが、よくわかります。
2014-06-23 22:48 : yumi++ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

+ profile

yumi++

Author:yumi++
手仕事と、お弁当と、日々の記録

※ 当サイトにおける作品の複製や
  写真の無断転載、文章の無断引用・転載は
  固く禁じております。

  作品の販売&オーダーを承っております。
  お問い合わせは 非公開コメントで
  お願い致します。
( 自宅にパソコンが無い為、夜7時~翌日       の午前中及び、日・水・祝日はお返事が出来     ませんことをご了承下さいませ。 )

+ counter

犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。